プチ整形 - プロが教える 鼻 目 整形ガイド!!(ヒアルロン酸注入のやり方も)

プチ整形 - プロが教える 鼻 目 整形ガイド!!(ヒアルロン酸注入のやり方も) > 美容整形 知ってて得する知識☆ > 矯正と審美治療の違い - 高須クリニック 審美歯科 -

美容整形 知ってて得する知識☆

矯正と審美治療の違い - 高須クリニック 審美歯科 -

スポンサードリンク




矯正と審美治療の違いをご存知ですか?


矯正治療は今のままでは将来生活に支障をきたす、
あるいはすでに生活に支障を期待している歯並びを変えること


審美治療歯を美しくするもので、
ホワイトニング、詰めものにセラミックなどを用いるものです。


基本的には上記以外の目的の矯正もこの中に入ります。


数年前まで日本人は欧米人に比べて歯に対する意識が低いとされていました。
八重歯をかわいいと判断するものその典型的なものです。


ですが昨今日本でも歯に対する意識が変わりはじめ、
進んで矯正をしたり、ホワイトニングに興味を持つのは良い傾向だと思われます。


しかし、まだまだ、欧米人に比べて歯の知識においては後進国です。
すべてではありませんが
日本では矯正をするときに保険が適用されるケースがあります


残念なことにそのことを知らないで美容整形にはしり、
高い治療費を払ってしまう方もいます。


まず、歯並びで悩んでいるのであれば美容整形ではなく、
矯正歯科を専門に行っている歯医者さんに行きましょう。


5分後いきなりウエスト-4cm!何もしないで寝ているだけでいい!!



「口コミで話題騒然!雑誌テレビの取材殺到!」

「30年余り、5万人以上の患者を治療!」

美容業界の第一人者、福辻鋭記がついにあのダイエット法を初公開!!

この続きはこちらから

この続きはこちらから


美容整形を選ぶときのコツ



美容整形の病院を選ぶときのコツをご存知ですか?
ただ有名だからとか料金が安いからとかでは不十分ですよ。


ここではそのコツをお教えしますね。
美容整形を選ぶときは一にも二にも情報収集です。


インターネットやCM雑誌に載っている情報だけではなく、
口コミも利用しましょう。


そこで大事なのはそれらの情報をどう見るかです。
まずインターネット
自分の知りたい病院だけではなくそれ以外の病院も見ることです


そうすることで、手術料金の比較ができ、相場を知ることができるのです。


雑誌からは誇大な広告をしていないか?ということに注目して見ます。
たとえば「当医院、独自の技術を用いています」
などの広告には注意が必要です。


美容とはいえ、医療行為なのでその技術は
世界に通用しているものでなければいけないのです。
ですから基本的に「独自の技術」というものは存在しないのです。


そして、インターネットの口コミですが、
これはあえて話半分にしておくということをお勧めします。
ですが、あまりに批判の多い病院はやめておいたほうがいいでしょう。