プチ整形 - プロが教える 鼻 目 整形ガイド!!(ヒアルロン酸注入のやり方も)

プチ整形 - プロが教える 鼻 目 整形ガイド!!(ヒアルロン酸注入のやり方も) > 美容整形 知ってて得する知識☆ > その美容整形、後戻りできますか??

美容整形 知ってて得する知識☆

その美容整形、後戻りできますか??

スポンサードリンク



美容整形をするうえで覚えておいていただきたいのは、
後戻りができるものと、出来ないものがあるということです。


手術や整形をすれば、今の体や、今の顔と違うものになります。
つまりあなたは生まれ変わるのです。


きっとその生まれ変わりは素敵なものになることでしょう。
ですが最後にもう一度だけ考えてください。


二重の手術では縫った糸を抜糸してしまえば、元に戻すことはできます。
しかし頬骨を削る手術は、削った個所を治すことは出来ません。


あなたの手術は後戻りができるものですか?
それともできないものですか??


もう一度それを考えてから手術を受けること考えましょう
そして今選んでいる病院のこと、
手術をする先生のことを信用できるかも考えましょう


少しでも心に引っ掛かるものがあるのであれば
あなたの手術は考え直したほうがいいかもしれません。


それか他の病院にしたほうがいいかもしれません。
最後にもう一度だけあなたの心に聞いて下さい。


5分後いきなりウエスト-4cm!何もしないで寝ているだけでいい!!



「口コミで話題騒然!雑誌テレビの取材殺到!」

「30年余り、5万人以上の患者を治療!」

美容業界の第一人者、福辻鋭記がついにあのダイエット法を初公開!!

この続きはこちらから

この続きはこちらから


美容整形を選ぶときのコツ



美容整形の病院を選ぶときのコツをご存知ですか?
ただ有名だからとか料金が安いからとかでは不十分ですよ。


ここではそのコツをお教えしますね。
美容整形を選ぶときは一にも二にも情報収集です。


インターネットやCM雑誌に載っている情報だけではなく、
口コミも利用しましょう。


そこで大事なのはそれらの情報をどう見るかです。
まずインターネット
自分の知りたい病院だけではなくそれ以外の病院も見ることです


そうすることで、手術料金の比較ができ、相場を知ることができるのです。


雑誌からは誇大な広告をしていないか?ということに注目して見ます。
たとえば「当医院、独自の技術を用いています」
などの広告には注意が必要です。


美容とはいえ、医療行為なのでその技術は
世界に通用しているものでなければいけないのです。
ですから基本的に「独自の技術」というものは存在しないのです。


そして、インターネットの口コミですが、
これはあえて話半分にしておくということをお勧めします。
ですが、あまりに批判の多い病院はやめておいたほうがいいでしょう。