プチ整形 - プロが教える 鼻 目 整形ガイド!!(ヒアルロン酸注入のやり方も)

プチ整形 - プロが教える 鼻 目 整形ガイド!!(ヒアルロン酸注入のやり方も) > 高須クリニックのクチコミ > NO高須クリニック 悪い クチコミ

高須クリニックのクチコミ

NO高須クリニック 悪い クチコミ

スポンサードリンク




高須クリニックは広告費に非常に金をかけている美容整形クリニックです。
芸能人に「Yes高須クリニック」とまで言わせているんですよね。


ここまでいくと非常に実力のある病院と思えるのですが、
実際はどうなんでしょうか?


残念ながら良い評判だけではないようです。
高須だけではなく手術がうまくいかないことはまれにありますが、
そこで重要なのは術後対応です。


美容整形では術後にうまくいかないと申し出た場合は
再手術を行う、申し出が適正なものなら手術金を返す


あるいは他の医療機関を紹介するなどの措置をとり、
出来るだけ患者さんの意思を尊重したものでなければいけません。


ネット上の評判を見ると、


「アフターケアのできないクリニック」や、
「埋物法の手術をして気に入らないかったので、除去してほしいと頼んだら、
眼瞼下垂の手術をしないと取れないからといわれ、手術を勧められた」


などの書き込みがとても多いようです。
そんな高須には「No高須クリニック」ですね。


5分後いきなりウエスト-4cm!何もしないで寝ているだけでいい!!



「口コミで話題騒然!雑誌テレビの取材殺到!」

「30年余り、5万人以上の患者を治療!」

美容業界の第一人者、福辻鋭記がついにあのダイエット法を初公開!!

この続きはこちらから

この続きはこちらから


美容整形を選ぶときのコツ



美容整形の病院を選ぶときのコツをご存知ですか?
ただ有名だからとか料金が安いからとかでは不十分ですよ。


ここではそのコツをお教えしますね。
美容整形を選ぶときは一にも二にも情報収集です。


インターネットやCM雑誌に載っている情報だけではなく、
口コミも利用しましょう。


そこで大事なのはそれらの情報をどう見るかです。
まずインターネット
自分の知りたい病院だけではなくそれ以外の病院も見ることです


そうすることで、手術料金の比較ができ、相場を知ることができるのです。


雑誌からは誇大な広告をしていないか?ということに注目して見ます。
たとえば「当医院、独自の技術を用いています」
などの広告には注意が必要です。


美容とはいえ、医療行為なのでその技術は
世界に通用しているものでなければいけないのです。
ですから基本的に「独自の技術」というものは存在しないのです。


そして、インターネットの口コミですが、
これはあえて話半分にしておくということをお勧めします。
ですが、あまりに批判の多い病院はやめておいたほうがいいでしょう。