プチ整形 - プロが教える 鼻 目 整形ガイド!!(ヒアルロン酸注入のやり方も)

プチ整形 - プロが教える 鼻 目 整形ガイド!!(ヒアルロン酸注入のやり方も) > 高須クリニックのクチコミ > 美容整形を普及させた男?! 高須クリニック 院長 とは?

高須クリニックのクチコミ

美容整形を普及させた男?! 高須クリニック 院長 とは?

スポンサードリンク

美容整形を行うクリニックと聞くと、
必ず耳にするのが、「高須クリニック」ですね。


もちろん莫大なお金を投資している広告や、
有名人御用達ということもありますが、その他にもいろいろあるんです。


高須クリニックを立ち上げた高須克弥氏が、
美容整形に大きく貢献しているんです。


たとえば、日本で初めて脂肪吸引手術を紹介したのは彼なんです。
また、今では当たり前になっている一重まぶたを二重にしたのも
そう!彼なんです。


彼自身も自分の顔を奇麗にしているということもあって、
そんな彼がテレビ番組に出ればもうこれは動く広告のようなもの。


ある意味、美容整形風を日本に巻き起こした男ともいえるかも?!


5分後いきなりウエスト-4cm!何もしないで寝ているだけでいい!!



「口コミで話題騒然!雑誌テレビの取材殺到!」

「30年余り、5万人以上の患者を治療!」

美容業界の第一人者、福辻鋭記がついにあのダイエット法を初公開!!

この続きはこちらから

この続きはこちらから


美容整形を選ぶときのコツ



美容整形の病院を選ぶときのコツをご存知ですか?
ただ有名だからとか料金が安いからとかでは不十分ですよ。


ここではそのコツをお教えしますね。
美容整形を選ぶときは一にも二にも情報収集です。


インターネットやCM雑誌に載っている情報だけではなく、
口コミも利用しましょう。


そこで大事なのはそれらの情報をどう見るかです。
まずインターネット
自分の知りたい病院だけではなくそれ以外の病院も見ることです


そうすることで、手術料金の比較ができ、相場を知ることができるのです。


雑誌からは誇大な広告をしていないか?ということに注目して見ます。
たとえば「当医院、独自の技術を用いています」
などの広告には注意が必要です。


美容とはいえ、医療行為なのでその技術は
世界に通用しているものでなければいけないのです。
ですから基本的に「独自の技術」というものは存在しないのです。


そして、インターネットの口コミですが、
これはあえて話半分にしておくということをお勧めします。
ですが、あまりに批判の多い病院はやめておいたほうがいいでしょう。